#1617 ラーメンたろう

ここの味も好きだ。
なんといってもキムチ食べ放題が魅力だ。
ラーメンも待っている間にキムチを食べ過ぎて腹いっぱいになることもよくある。
トマトカレーラーメンも食べてみたが意外といけた。
どういうくだりがあったか忘れたが、ここの店の入口で僕が23番に土下座をした。



3 Replies to “#1617 ラーメンたろう”

  1. らーたの思い入れは強いですよ~
    大震災の後、摂津本山の2国沿いの仮設プレハブで営業してる
    らーたに通ってましたから。

    大倉山→宴会→らーた、とかやりたいですねぇ~

    しかし、白菜価格が高騰して、食べ放題のキムチが、白菜から大根に変えられてしまった店が増えましたが・・・
    リーダーがラーメン出てくる前に壺丸ごと平らげるのが原因じゃないですか(--#)

  2. らーた、ついついキムチ食べ過ぎてしまいますよねぇ(^-^)

    僕のおすすめの製麺王はザーサイとナムルが食べ放題で、何より餃子が美味しいです(^^)

  3. グフ飲み会後に行ったら、うるさすぎてクレームが来るでしょう(^-^)
    0・1・23番の4人で行った時もうるさかったです(^-^)
    懐かしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください