#117 2月25日試合⑤

55番のセンター前ヒットのバッティング。
強引なところが全くなく、きれいに打ち返している。
すぐに修正できるところが凄い。
素晴らしいバッターだ。



One Reply to “#117 2月25日試合⑤”

  1. リーダー、写真で見るとよくわかりますね!

    重心がかなり後ろに残しながら打ってる!
    ギリギリまでボールを見極めて、パンッ!とはたいてる!あの打率の高さは目の良さも手伝って重ねてるんですね!
    僕には真似はできない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください