【特別版】2022年MVP!!

掲示板の方が使えなくなりましたので、こちらの方で発表いたします。

では、神戸グフ2022年MVPは・・・


GG選手!!!!


選考理由

・理由は文句なしで打撃タイトル総ナメ+規格外の成績

 投手としても新守護神への期待に見事応えた

 ほぼフル出場も素晴らしい

・なんか入れざるおえない。流石に三冠王とかやられると頭あがりません

・打率に安打に文句なし!

・今年は一択。三冠王、最多安打と凄まじかったですが、特に20本塁打は圧巻!

・本塁打20本て独立リーグか!!

・可愛い後輩がせっかく更新したホームラン記録を一瞬で塗り替えるのはどうかと思います!

・圧倒的な打撃成績でグフ初の三冠王なので。(←残念ながらグフ初ではありませんが)

・個人成績で1番上に居たからで大丈夫ですʢᵕᴗᵕʡ笑

・まぁ、集計するのも馬鹿馬鹿しくなる圧倒的成績。おめでと。(筆者)


なお、次点は

・ここまで頑張り切った自分にと言いたいところですが、それはさすがにキモいので、打率を最後まで争ったのと、あの特大ホームランを打った(GG)

ヒロセ選手!


本人以外の全会一致で完全受賞となったGG選手、おめでとうございます!パチパチパチ~~

くしくも令和初の三冠王、村神様が誕生した2022年。

ごと神様に来年も期待して・・・
2023年も楽しくやりましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください