熱くなれ!馬鹿になれ!

久しぶりの書き込みだ。
今日の試合、打てなくてめちゃめちゃ悔しかった。
かなりへこんだ。後でバッセンで打ち込んだ。
でもこんなに熱くなれて、馬鹿になれるものが生活のなかにあるというのは幸せだと思う。
来週頑張ろう。(あまり真面目な書き込みもおもろないね)

One Reply to “熱くなれ!馬鹿になれ!”

  1. なんか打ちにくいピッチャーっておるよね。
    コーイチくんも同じこといってたよ!
    オオシマさんも同じ書き込みがあるよ。

じゅうばん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください