#1176 来年ドラフト期待選手⑧

東海大学・青島くんがいい。
国際武道大学戦で完全試合を達成した。
下半身がどっしりしていて安定したボールを投げる。
今後のさらなる成長を期待したい。

One Reply to “#1176 来年ドラフト期待選手⑧”

  1. 名前を聞いたことがあると思えば、吉田、小笠原の先輩の東海大相模の青島くんですね!
    国際武道大は首都リーグでも強豪ですし、完全試合は凄い!完全試合はコントロールも抜群でないとできないですからね!
    映像を見ると数字以上に球が伸びてますし、完成されてますね!
    たぶん巨人が一位で取りにいきそう!

71 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください