#1177 来年ドラフト期待選手⑨

埼玉栄・米倉くんがいい。
スライダーのキレが抜群である。
今後のさらなる成長を期待したい。

One Reply to “#1177 来年ドラフト期待選手⑨”

  1. 最近鳴かず飛ばずの埼玉栄にもこんな投手がいたのですね(^^)
    埼玉栄は今夏優勝の花咲徳栄の兄弟校なので、野球に力を入れなくなったのかと思っていましたが。。。

    埼玉栄といえば、元西武の大島!
    最後の夏は鳥谷率いる聖望学園に負けてしまいましたが、当時の最多本塁打記録でした!
    そんな大島、鳥谷、71番もヒキチ世代(笑)

71 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください