#1854 あらくたさ

野球帰りに息子と初めて行った。
魚介豚骨のレギュラーを頼んだ。
とても旨かった。
これはクセになる味だ。
また行きたい。

One Reply to “#1854 あらくたさ”

  1. ホントの名前は美與志堂ですけど
    なんかあらくたって言いたくなりますよね~
    (→濃い~~ラーメンの写真を見てくださいね^^)

    僕は魚介豚骨ではなく普通の豚骨派ですが・・・
    とにかく無性に食べたくなるんですよねぇ~

    最近グフでもそんな経験をしてる気が。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください