#852 日本酒

99番に勧められてから冷酒にハマっている。
グイグイ飲めてしまう。
99番が飲み過ぎて酔い潰れてしまうのが分かる。
冷酒を飲んだ翌日のサウナがとてつもなく気持ちいい。

2 Replies to “#852 日本酒”

  1. 日本酒は美味しいですけど悪酔いします(笑)
    飲みながら野球は大倉山とかでやってみましょう(^^)そのときはみんな背番号をあぶさんと一緒の90番にしましょう!

71 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください