#2252 2020年1月4日対ライナーズ戦(桜が丘)

快晴のもと2020年が開幕した。

8番は勝利こそ飾れなかったがパワーカーブがキレッキレであった。

99番は初試合で快音を響かせた。

71番はグッとこらえて四球を選んだ。

11番はマラソントレーニングの効果で安定したピッチングをみせた。

61番の三塁打はしっかりと振り切っていた。今シーズンホームランを期待させた。

77番は奥様の前で力強いボールを投げていた。

試合を任せられるピッチングであった。

18番は3試合目に4安打と固め打ちをした。最終打席のヒットは動画が撮れた。

19番は圧巻のストッパーぶりであった。下半身がしっかり使えていてボールが低めに集まっていた。

26番は決勝タイムリーを放った。ピッチャーでも今シーズン初勝利をあげた。

今シーズンの活躍を期待させる内容であった。

2 Replies to “#2252 2020年1月4日対ライナーズ戦(桜が丘)”

  1. やはり丸ちゃんの投げ終わった後が、
    ドラゴンボールの気功を発する絵(パー)なのが面白いですね^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください