#2311 2020年8月29日対ツイスターズ(あじさいサブA)

今日はなんといっても55番である。

3試合目のライト線へのスリーベースは見事であった。

疲れのある中で8番を勝ち投手に導いた。

18番の3試合目での決勝タイムリーは素晴らしかった。

8番への愛が半端ない。

19番は新しいバットで特大のツーベースを放った。

ストッパーとしてもボールの伸びが素晴らしかった。

11番は延長10回を最後まで投げきった。

8番は安定したピッチングで通算200勝へあと10勝とした。大記録が見えてきた。

50番は死球・四球を拒否してのフェンス直撃ヒットはえげつなかった。

61番は強力ツイスターズ打線を見事に抑えハーラーダービー単独トップを守った。

99番は1試合目の先発で素晴らしいピッチングを見せた。

42番のレフト線への流し打ちヒットは芸術的であった。

26番は助っ人ユニフォームでの参加であったが違和感は全くなかった。

77番はサードでの守備で強肩をみせた。動きもよかった。

猛暑の中での3試合であったが最後までやりとおすことができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください