#2337 2020年12月5日対TBC(あじさいサブA)

今日はなんといっても2番である。

2人の20勝を見届けたいと参戦してくれた。

その男気が嬉しい。

11番は今日もバッティングが好調であった。

捉え感がいい。

61番は20勝をかけた試合であったが、惜しくも敗れた。来週に期待したい。

8番も残念ながら20勝にならなかったが、大記録がかかっているので次回援護したい。

55番は今日もヒットを連発した。通算成績も規定にのり実に3割9分をマークしている。

26番は相手の剛球投手のストレートをものの見事に引っ張りヒットにした。

50番は結果が出なかったが威圧感は半端なかった。

18番は守備で安定感をみせた。仕事も落ち着いて参加してくれているのがありがたい。

99番は1週間あいて野球に飢えていた。楽しそうにキャッチボールをしている光景がよかった。

19番はビヨンドで快音を連発した。打球の伸びが素晴らしい。

77番も守備で楽しい場面をみせてくれた。華のあるプレイヤーだ。

敗れはしたがいつものアフタートークで楽しい活動となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください