#2357 2021年1月16日対ライナーズ(桜が丘)

今日はなんといっても19番である。

2試合目こそリリーフ失敗したが、バッティングで2アーチを放った。いじられようもいい感じだ。

77番もホームランを放った。

これで2週連続アーチである。

25番のホームランも弾丸ライナーであった。

55番も後半でヒットを放ち帳尻合わせ力が素晴らしい。

8番は強敵ライナーズ打線を見事にゼロで抑え今季初勝利をあげた。全く準備ができなかった状態での登板だったが素晴らしいピッチングであった。

18番も第1試合でヒットを放った。8番への愛がすごい。

50番はホームランこそ出なかったがえげつない打球を連発していた。

26番はキャッチャーとしてここ一番に強肩を出していた。

99番は鹿児島からの出陣であったが無類のスタミナをみせた。

2番は相手代表との対戦で高めストレートで抑えたのがさすがである。

61番は勝ちこそつかなかったが援護運は変わらずである。

雨が心配されたが最後までグフをやりきれたのがよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください