#2375 2021年4月24日対ツイスターズ(あじさいサブB)

今日はなんといっても99番である。

レフトでのスーパーキャッチが勝ちに貢献した。

あのプレーで一気に流れを持ってきた。

8番は苦手ツイスターズ相手に4回無失点で勝ち投手となった。試合を作る力がすごい。

60番はセットアッパーとして2イニングをピシャリと抑えた。

19番は守護神としてきっちり抑えたのと同時にセンターの守備も光った。

11番は久しぶりに受けさせていただいたが、全盛期を上回る素晴らしいボールを投げていた。リードしていてとても楽しかった。

77番は最終打席で右中間へとてつもない打球を打っていた。

61番はスイッチヒッターを試していたが良いスイングをしていた。今後も期待できる。

50番はいつものようにヒットを量産した。特に右中間へのタイムリーは素晴らしいバッティングであった。

いつものように笑い溢れる楽しいグフ活動だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください