#2389 2021年7月23日対神戸ブルーレイズ・sixo’clock連合軍(深江浜)

今日はなんといっても55番である。

怪我をおしながらも鮮やかな流し打ちや同点タイムリーなど随所に素晴らしいプレーをみせた。

11番の決勝タイムリーは粘り腰であった。

8番はなんだかんだいって6回2失点でしっかり試合を作り15勝目をあげた。

77番は広い深江浜の最深部へフェンス直撃安打を放った。パワーがエグい。

50番もあわやホームランという特大ファールを放つなどパワフルなバッティングをみせた。

60番も競い合うようにエグい当たりを連発していた。

19番は2試合連続セーブと若き守護神として存在感をみせた。

99番も勝ち越しのきっかけになるヒットは詰まりながらもしっかり振り切っていた。

61番は投手としてしっかり試合を作り勝ち投手となった。

26番はキャッチャーとして素晴らしいリードをみせていた。

猛暑の中であったが脱落者は1人も出なかったのがすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください