#2394 2021年9月4日対東播タイガース(あじさいサブA)

今日はなんといっても8番である。

自ら逆転サヨナラタイムリー放ち見事勝ち投手になった。サヨナラ打は初めてだそうだ。

19番はセンターの守備でスーパーキャッチを見せた。

あの守備はすごかった。

26番はなんだかんだで2安打放った。

61番は3者連続3球三振という離れ業をみせた。

50番は結果こそ出なかったが自分のフルスイングができていた。前週が6打数6安打だったのでトータルバランスがいい。

11番のセンター前ヒットは見事であった。

23番は2人の息子さんを連れての参加だった。

次男さんもとても可愛い。

99番のレフト前ヒットは粘り腰であった。

雨中の激闘だったが最後までできたのがよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください