#2403 2021年11月6日対ライナーズ(桜が丘)

今日はなんといっても19番である。

2本の特大ホームランを放った。これで2桁に乗せた。ホームラン王争いがハイレベルである。

8番は4回ノーヒットで見事勝ち投手になった。逃げ足の速さは秀逸である。

26番は4安打放ちこれで年間100安打まであと3となった。キャッチャーとしてのダイビングキャッチもすごかった。あれで一気に流れがこちらにきた。

50番は2時間前から球場に着いて準備をしていたのが良い。

77番はホームランこそ出なかったがフルスイングは流石であった。

11番はキャッチャーとして軽快な動きをみせた。

99番はレフトでのスーパーキャッチが流石であった。

55番のレフト前はパワフルであった。コースに合わせたバッティングができる。

61番は勝ちには結びつかなかったが粘りのピッチングをみせた。

今日も楽しいグフ活動ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください