#2405 2021年11月27日対TEAM LOCO(本多聞)

今日はなんといっても8番である。相手代表との熱い投げ合いは秀逸であった。パワーおまめというよく分からない球種の変化も抜群だった。

50番は先頭打者ホームランを放った。練習の成果がよく出ていた。

77番は年間100安打まであと3本とした。次の週末が楽しみだ。

55番のセンターへのホームランは完璧であった。輝明モードだった。

19番のホームランもすごい当たりだった。カウンタースイングで練習してからものすごいペースでホームランを打っている。

26番のホームランも帳尻合わせ感がありよかった。

11番はキャッチャーとして軽快な動きを見せた。

23番は相変わらずの存在感で雰囲気を明るくした。

38番は子ども連れでマネージャー見学の方がとてもお子さんと仲良くなっていた。

71番はとにかくうるさかった。いい息抜きになっただろう。

99番はキャッチボールでの投げ込みを再開した。投手としての復帰が楽しみだ。

61番は完璧なホームランかと思われたが完全に失速した。とにかく華がある。

今日も楽しいグフ活動ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください