#2406 2021年12月4日対ライナーズ(桜が丘)

今日はなんといっても77番である。

パパになって初の特大ホームランを放った。

試合後もお祝いをしてとても温かい気持ちになった。

年間100安打にもあと1本まできた。再来週が楽しみだ。

8番は再三まずい攻撃があったが流れを最後まで渡さず26勝目を記録した。

61番は第1試合の登板であったが安定した素晴らしいピッチングをみせた。

55番は帳尻を合わせで3安打放つところがすごい。

19番はホームランこそ出なかったが右へ粘りのバッティングをみせた。

50番もホームランこそ出なかったがエグいヒットを放った。相手に完全にマークされていた中すごい。

11番はコントロールビッタビタであった。

99番も久しぶりの登板だったがコントロールが安定していた。

26番はピッチングこそ残念であったがヒットを連発していた。

冬にさしかかったが熱いグフ活動ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください