#2408 2021年12月18日対TBC(あじさいサブB)

今日はなんといっても50番と77番である。

同日にシーズン100安打を達成した。打撃技術の追究心が半端なく2人で深夜まで練習に取り組んでいた。50番は2本のホームランを放ち19番と並んだ。

50番・19番・77番のホームラン王争いは来週最終戦に持ち越しで楽しみだ。

61番は完封を意識しすぎて最終回タコ殴りにあったが見事勝ち投手になった。

8番はストレート見逃し三振は秀逸であった。バッテリーを組ませてもらったがとても楽しい。

26番はなんだかんだでヒットを量産した。

99番はキャッチャーとして盛り上げていた。

サードの守備も素晴らしかった。

寒空であったが最後まで楽しむことができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください