#2467 2022年5月7日対西宮シャドウズ(高塚)

今日はなんといっても19番だ。決勝タイムリーに2試合連続セーブと投打に渡り大活躍であった。

50番はなんだかんだで3安打だった。

77番は相手剛球投手のストレートを見事に弾き返した。

25番は結果こそ出なかったがロングティーでのパワーはさすがだ。

8番は粘りのピッチングで見事勝ち投手になった。

11番はライトでのスーパーキャッチが光った。

61番はビッタビタのコントロールで見事勝ち投手になった。

60番のセンター前はパワーで持っていった。

26番はキャッチャーで素晴らしいリードをみせた。

55番はセンターの守備が安定していた。

99番はとにかく寝よう。

23番は笑うことが何より大事だ。

71番は知らなかったがよかったよかった。

快晴のもととにかくよく笑った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください