#2475 2022年7月2日対TBC(あじさいメイン)

今日はなんといっても26番だ。2試合続けて勝利につながるヒットを放った。勝負強さが秀逸であった。

8番はなんだかんだ試合を作り勝ち投手となった。

61番は1点差のヒリヒリする展開でも投げきり勝ち投手となった。

55番はセンターで安定した守備をみせた。

25番はレフトでいい守備をみせた。適性がある。

77番はパワフルなバッティングを今日もみせた。

11番のセンター前ヒットは素晴らしい当たりであった。

60番はリリーフで完璧なピッチングをみせた。

猛暑であったがアフターでもよく笑い楽しいグフ活動でだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください