#2495 2022年11月19日対DT(あじさいサブB)

今日はなんといってもNASAだ。

値千金の逆転タイムリーを打った。また肉離れをした3番を医療従事者として診てくれた。性格のバリ良い方だ。

60番は久しぶりの先発であったが粘りのピッチングで勝ち投手となった。

25番の全力疾走で内野安打をきめた姿がよかった。

26番は結果こそなかなか出なかったがボールをしっかり捉えていた。

99番はレフトの守備で再三ピッチャーを助けた。

18番はキャッチャーとして献身的なリードをした。

50番はさすがの帳尻合わせ力である。

61番は4安打と大当たりであった。

77番は結果こそ出なかったがとても良い練習バットを持ってきてくれた。

8番を欠く厳しい試合であったが最終的には笑って終わることができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください