#1528 野球スパイク

イチローが使っているBEMOLOというメーカーのスパイクがとんでもなく履き心地がいい。
土を噛むというイメージだ。
スニーカーもどれだけ長距離を歩いても足が疲れない。
以前飲み会の帰りに66番が「リーダーの靴、BEMOLOじゃないですか!!」と気づいてくれた。
さすがである。
そういうところがかわいい。

#1519 2月6日プロ野球キャンプ

ロッテ育成ルーキー・和田がホームランを打った。
思いきりのいいフルスイングが魅力だ。
高校野球未経験という異色のプレイヤーだ。
伸びしろがある。
https://youtu.be/XMC-meA4ajs