#1855 あらくたさ②

無性に食べたくなり今日も行ってしまった。
今日は豚骨レギュラーにした。
これもまた旨かった。
8番の気持ちが分かる。
また行きたい。

#1854 あらくたさ

野球帰りに息子と初めて行った。
魚介豚骨のレギュラーを頼んだ。
とても旨かった。
これはクセになる味だ。
また行きたい。

#1849 6月30日試合④

61番のピッチング。
キャッチャー目線で撮ったがよく見えない。
久しぶりに受けさせてもらったが、進化ぶりが半端ない。