グフコレクションVol.2

Q.黒土にまみれたスパイクはだれの?
①帰ってきた右腕

②快速ランナー

③お風呂大好き大砲

おりかえしなしのスパイクはかっこええね!なんのためについてるんやろ?
ヒモにスパイクの刃がひっかからんようにするためかな・・・。
野球のスパイクだけやね。
               A.①イマム②ウエム③オオシマ
                                   じゅうばん

One Reply to “グフコレクションVol.2”

  1. グラブは特に使う人のかたちに少しずつなっていく
    かわいいやつやからな!
    野球するのに一番重要な道具やね。オーダーは良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください