仕事人

タイトルを見て、思い浮かぶのはU氏だ。
プライベートで多忙を極める中でも、試合・球場のセッテイングなどチーム運営を引き受けてくれている。
本当に感謝、感謝です!
ただ無理だけはしないでくださいね。
プレーでもバントの失敗は僕の見ている限りでは記憶にない。
「狙った獲物は逃さない」ゴルゴ13のようだ。
これからも渋い・沸かせるプレーを期待しています!

One Reply to “仕事人”

  1. いやー照れちゃいますね!
    こっちもみんなが喜んでくれてるのを見て「やってよかったな」って思うんで、そんなに負担に思ってないですよ。
    バントは実際、失敗することもありますが、たまたまリーダーの前では成功しているんですね。
    バントで打率稼いでるので、自分でもセコいな~と思いますよ(笑)。リーダーにも1厘差ですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください