入ってたね!

入っていてよかった、よかった!
今日もバッセンに行ってきた。
今日もセンター返しを意識したら、シックリきていた。
特に軟投派対策で80キロを打っていた時がよかった。
ついつい引っ張ってしまうのを我慢する必要だなあ。
最近キャッチャーにハマっている。
リードが楽しい!
しかし肩に難があるので、走ってくるチームだと苦しい。
今は楽しいが、壁にぶつかるんだろうな。

One Reply to “入ってたね!”

  1. いろんなところ守れるってええなぁorz
    私はこないだセカンド初体験で足が震えました。ボール来てビビりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください