日ハムパリーグ制覇

いやいや、凄い試合だったね!
こんなマイナーなチームがここまでやるとは!
ソレイタ・クルーズ・ウィルソン・ウィンタースなど外人を獲るのが上手いという程度でしかなかったのに。
ところで日本シリーズ、ハムの先発投手っておるんかな?
八木とダルビッシュしか思い浮かばん(金村は出れるんかな)
力的には、中日が上だと思うけど、どうなることやら。

One Reply to “日ハムパリーグ制覇”

  1. 先発は橋本や武田勝が影で頑張ってるんですわぁ。。。おそらく金村は出ると思いますがローテは外れるかと思います。1ダル2八木3武田4橋本5ダル6八木7武田
    で行くんでは・・・。僕はハムが勝つと思います。森本・田中の1・2番は荒木・井端より上かもしれません。で、なんせ中継ぎがいい!4勝1敗で日本ハムに1000馬鹿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください