神戸グフの愉快な仲間達

メンバー13人を思い浮かべると、今さら言う必要もないが、性格も全く違う個性派軍団だ。
仕事や経歴などのバックボーンも全く違う。
でも共通点は「野球をこよなく愛している」ということだろう。
夜勤明けで一睡もしていない中駆けつけたり、
キャプテンの谷口君みたいに夜中に壁当てピッチングをしたり、
若狭から野球だけのために神戸に戻ってきたり、
普通では考えられない。
そういうメンバーと一緒に野球ができるのは、楽しいし恵まれていると思う。

One Reply to “神戸グフの愉快な仲間達”

  1. 正直、リーダーがブログにはまるとは思ってませんでした!
    なんでも思うことがあれば気楽に書いてください。内容うんぬんよりも、こういう場で交流できることが楽しいことだと思いますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください