#1566 オリンピック・カーリング

テレビ中継をしていた。
女子が銅メダルを取った。
初めて試合を観たがとても面白かった。
まさに氷上のチェスである。
駆け引きが半端ない。
また体力も使う。

2 Replies to “#1566 オリンピック・カーリング”

  1. そんなリーダーがかわいいんやぁ〜(笑)

    一点を取らせる!というのとか、ブラックエンドにして後攻を保つなど、奥深いですよね!

  2. そだねー

    ちょっと北海道に居たので、あの北海道弁、モグモグタイムも含め、僕もちょっと前からハマってました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください