#32 本日の試合

今日は9人フルメンバーということでとても楽しい活動であった。

特に99番はバッティングも守備も素晴らしかった。

彼のバッティングの良さはなんといっても積極性である。

我流のフォームだがバットが内から出て最短距離でボールを捉えている。

とても理にかなっている。

固め打ちもできる。

高い打率を残せると思うが、今年は是非年間100安打を目指してほしい。

とても期待しているプレイヤーだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください