3 Replies to “#863 ラーメン②”

  1. JR三宮駅前店の源屋は九州人にとってありがたいぐらい豚骨の濃い店です。

    伊川谷駅近くの味華のゆず醤油ラーメンも美味いですよ!

  2. ラーメンの場合は好き嫌いの問題もあるので美味しい!とは言いきれないのですが。。。
    好きなのはラーメン会。鹿児島以外であのもち軟骨を食べたのは初めてでしたので!
    あと好きなのは神戸駅近くの製麺王の担々麺ですかねぇ。ナッツ風味のスープがいいです!何よりも食べたら小籠包のように肉汁が溢れる餃子は必見です!

    やっぱり故郷の和歌山の中華そば丸三が好きです!
    神戸にある和歌山ラーメン丸高は地元民からするとイマイチ。その他ネガティブ思考な意見で有名です。

  3. ニンニク系が好きな僕としては、この二つが好きです。

    ・天理ラーメン(彩華ラーメン)
    奈良方面にお店が多いです。
    野菜たっぷりのラーメンに、無料のニンニクすり身を大量に投入して食すのがたまりません。

    ・どてちん
    成田市内にある店で、ニンニク入りスープとフライドガーリックとニンニクのすり身が入ってます。
    ニンニク大盛りで注文すると翌日は大変な事になりますが、それがたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください