古き良き

カードではなくメダルです。

三割バッターのひたむきな練習

カシヤマ選手と特打ちする場所は僕らが子供のころから
ある尾上バッティングセンターです。
近くに大手チェーンのバッセンができたにもかかわらず、ここにかよってます。
ボール球も多いし、松坂や上原が投げてくれたりしないけどなぜか二人とも
ここに打ちに行きます。
なんやかんやと話ながら二人でかっとばす憩いの場なんです。
                      じゅうばん

One Reply to “古き良き”

  1. 僕の行ってるバチセンも似たような場所ですよ。
    そこは硬式球も打てます!
    昔、寒い日に硬式を打って、体調崩しました。。。
    憩いの場って大事っすよねぇ。
    僕の憩いの場は近所の壁当て公園です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください