忘年会

忘年会の場所を予約させていただきました。
わいわい居酒屋 はなや
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021658.html
18時から20時
個室でコンセントもありです!
何回か行ったことある店でして、なかなか美味しいかと思います。
生ビール1杯380円、レモンチュウハイ280円、その他チュウハイ350円
とドリンクもまぁまぁ安いかと・・・。
で、忘年会シーズンで混雑が予想されるみたいでして、
できれば料理はコースにしてもらいたいとのことです。
@はなや鍋コース 2500円
@10品2500円コース
のどちらかにしようかと思うのですが、
みなさんの意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。
(コース決定は12/9です)
飲み放題は付けない方向がいいかと思うのですが・・・。
プラス1人1500円ですしねぇ。。。
生4杯を全員飲んでチャラですからねぇ・・・。
これもご意見お願いします。
その他、要望や忘年会への意気込み等ありましたら、
投稿お願いします。

One Reply to “忘年会”

  1. お店の段取りどうもありがとうございます!助かります!
    私は10品2500円コースに一票!
    飲み放題は無しの方がいいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください