最強のクリーンラップは?

ふと題名の事を考えた。
思いついたものをあげていく。
①阪神、バース・掛布・岡田
②西武、秋山・清原・デストラーデ
③ロッテ、レオン・落合・リー
④オリックス、ブーマー・門田・石嶺
他にあったら教えてください。
個人的には西武黄金時代の秋山・清原・デストラーデが最強だと思います。
特に5番デストラーデがすごい!巨人に4タテ食らわした日本シリーズでのホームランはごっつかった!
相手ピッチャーはたまらんかったやろうね。

One Reply to “最強のクリーンラップは?”

  1. どうしてそんな昔のことを覚えているんだろう…orz
    私はそんなにプロ野球見てなかったから、そこまで覚えている人を見ると不思議でなりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください