濃い~~ラーメン

最近、濃い~~ラーメンのネタが多いので、リーダーブログを乗っ取ってあげてみました~^^;

あじさいから約10分の場所にある僕のお気に入りのこのお店の濃厚とんこつは
その日のうちに確実にお腹を壊す破壊力。

・・・でも木曜くらいに食べたくなるんですよねぇ~^^;

3 Replies to “濃い~~ラーメン”

  1. あらくたさは行ったことないですね。
    気になってました(^-^)
    ラーメン雑誌には取り上げられてないのでは。
    クセが凄そうですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください