#113 2月25日試合①

52番のピンチで三振をとったピッチング。
ギアが入り素晴らしいストレートを投げ込んでいた。
左足にしっかり体重が乗り躍動感がある。

彼女さんには怪我の手当てなどお世話になった。
20歳も上のオッサンのつまらん話も嫌な顔ひとつせず聞いてくれた。
話をしているとこちらが心温まる。
これも彼女さんの人柄なのだろう。
52番のことも優しい人ですと言っていた。
彼女さんのことを末永く大切にしてほしい。



2 Replies to “#113 2月25日試合①”

  1. リーダー、写真で見るとよくわかりますね!
    なおくん、もうちょっと下半身を使えればもっと良いピッチャーになりますね!

    1. リーダー、池田さん、ありがとうございます!

      打たれる日、フォアボールが多い日はトップの時点で腕がガッチガチになってますね〜(´・_・`)
      こんなんだから腕が折れたのか・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください