#1174 来年選抜高校野球

71番が東筑が選抜出場をほぼ決めたと教えてくれた。
52番の母校だ。
調べてみるとOBに高倉健さんと仰木彬さんがいるではないか。
僕の中でのプロ野球No.1監督は仰木さんだ。
野茂・イチローという世界で活躍するプレイヤーを育て上げた。
二人とものあのフォームを全くいじらずに使い続けたのが凄い。

One Reply to “#1174 来年選抜高校野球”

  1. 来春は少し違う顔ぶれも見れそうです!
    兵庫は全滅ですが。。。
    駒大苫小牧
    聖光学院
    花巻東
    日大山形
    日本航空石川
    星稜
    富山商業
    中央学院
    明秀日立
    東海大相模
    慶応義塾
    国栃or健高or東京2位
    静岡
    東邦
    三重or中京学院大中京
    創成館
    富島
    東筑
    延岡学園
    が、ほぼ当確。

    21世紀枠は
    小倉
    追手前(高知)
    大手前高松
    大田(島根・宮根誠司母校)
    八戸高専
    辺りが注目ですかねぇ(^^;;
    でも、21世紀枠はようわからんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください