#1184 来年ドラフト期待選手⑬

菰野・田中くんがいい。
下半身がどっしりしていて安定感がある。
今後のさらなる成長を期待したい。

One Reply to “#1184 来年ドラフト期待選手⑬”

  1. あまり存じあげない方だったので調べてみると、彼も150キロの球を投げるんですね!
    そして年子の3兄弟でみんな菰野高校だそうです!2年前は田中三兄弟で同じ高校でプレーしてたようです!
    ドカベンの犬飼三兄弟みたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください