#1571 和歌山県絶対王者

智弁和歌山高校である。
高嶋監督のベンチでの仁王立ちは名物である。
存在感が半端ない。
打倒大阪桐蔭への執念が、70歳過ぎても全く衰えない。
名将である。

One Reply to “#1571 和歌山県絶対王者”

  1. 僕らの時代は殴る蹴るでやりまくってましたがねぇ(笑)

    和歌山の絶対王者は
    和歌山中(現・桐蔭)

    海草中(現・向陽、島選手は星飛雄馬のモデル)
    ↓しばらくしてから
    箕島高校

    智辯和歌山

    元阪神の中谷がコーチになってから、また強くなりましたね!
    そのお陰で、後継者としてコーチでいた元ロッテの喜多が追い出されましたが。。。

    そして、喜多が赴任した興国高校がつよくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください