#2253 1月11日対西宮シャドウズ戦(西宮中央)

今日も快晴の中で行われた。

11番は第1試合先発もしっかり3イニングを投げきった。さすがグフの暗黒期を支えた投手である。

26番は打って決勝タイムリー投げても3者連続三振と大活躍であった。見事開幕2連勝を飾った。

55番は今シーズン初打席を当たり前のようにヒットで塁に出た。すかさず盗塁も決め走攻守全てに渡りグフを今シーズンも支えてくれるであろう。

0番も今シーズン初出場でクリーンヒットを放った。

バット投げの美しさは秀逸である。

50番は特大ツーベースを打つなどグフの大砲として今年も活躍してくれるであろう。またピッチャーとしても今年は登板機会も出てくるであろう。

99番はセカンド・レフトでファインプレーを連発した。流れを持ってくるプレーであった。

77番はリリーフで完璧なピッチングをみせた。

覚醒ぶりが半端ない。

61番はアンダースローにしても安定したピッチングであった。とにかく器用なピッチャーである。

19番は1点差の痺れる場面を見事抑えた。また走塁でも素晴らしいものをみせてくれた。グフのプリンスとして今年も活躍してほしい。

今日も強豪西宮シャドウズ相手に全員いいプレーをみせてくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください