#2262 3月7日対Windows9・神戸ドルフィンズ・tamagiwa戦

今日は何といっても16番だ。

久しぶりの参戦であったが元気な姿を見せてくれてとても嬉しかった。

ショートでの守備も素晴らしい動きであった。

2番は久しぶりにバッテリーを組ませてもらった。

コントロールが抜群であった。

キャッチャーをしていてとても楽しい投手である。

8番は曲芸ヒットをみせた。

解析不能の動作であるが秀逸のバッティングであった。

61番は右中間へ特大のヒットを放った。

遠矢浜ではホームランだったであろう。

26番は最終打席でらしいヒットを放った。

仕事が激務で疲れ気味であったが、乗り切るのがすごい。

71番のヒットは下半身をしっかり残して外野まで運んでいた。

50番のフェンス直撃のヒットはあともう少しであった。

50番ならなんとかしてくれるだろうという期待がある。

0番は忙しい中時間を作っての参加であった。

野球ができる喜びを表現していた。

99番はピッチャーとしてコントロールが安定してきた。

練習の成果が出ている。

セカンドでのスーパープレーも素晴らしかった。

77番はファーストへの痛烈な当たりを好捕した。

守備でいい動きをみせた。

敗れはしたがそれぞれでいい活躍をみせてくれた。

2 Replies to “#2262 3月7日対Windows9・神戸ドルフィンズ・tamagiwa戦”

  1. 3番はセンターへの快打を連発していた。
    0番が投げているときの集中力は特筆すべきものがある!

    8番が投げている時にも発揮してほしいものである(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください