#2310 2020年8月22日対TEAM LOCO戦(本多聞)

今日はなんといっても8番である。

久しぶりにバッテリーを組ませてもらったが、ストレート・カーブ・パワーカーブ・魔球とどのボールも一級品であった。見事節目となる10勝目を記録した。

また組みたい。

60番は特大のホームランを放った。途中から打球がグングン伸びていた。

19番はリリーフとして快速球を投げていた。チェンジアップの切れがあり引き出しが増えている。

61番は安定したピッチングとあわやフェンスオーバーかという当たりを放った。本多聞は狙える球場である。

18番はキャッチャーとして61番を盛り立てていた。

キャッチングもいい。

99番はいつものように灼熱の中泥々になりながらプレーをしていた。野球に対する姿勢が素晴らしい。

55番はサードで強い当たりを再三好捕していた。安定感があった。

11番のライト線へのツーベースは見事であった。

あじさいメインならランニングホームランであった。

77番はファースト後方へのヒットは力で持っていった。パワーが凄い。

23番は2週連続の参加であった。やはり彼がいるとグフが雰囲気が盛り上がる。

26番はユニフォームなしで弄られていたが、変わらず元気なプレーをみせた。

猛暑の中であったが、個々で良いプレーをみせてくれた。

2 Replies to “#2310 2020年8月22日対TEAM LOCO戦(本多聞)”

  1. 今日のヒーロー写真がなんだか曇ってるのが残念。
    しかしナイスリードでした(^_^)/ありがとうございます。
    ぜひまた組みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください