#2316 2020年9月26日対東播タイガース(高座山)

今日はなんといっても16番である。

夜勤明けでしかも九州から駆けつけてくれた。

変わらず元気な姿を見せてくれてとても嬉しかった。

第1打席でのレフト前ヒットはさすがであった。

71番も久しぶりに参加してくれた。

トークの切れは相変わらずであった。

8番は今日も素晴らしいピッチングを見せて破竹の6連勝を記録した。

20勝まであと5とした。

61番もキャッチャーの構えたところにビッタビタのコントロールであった。8番とのダブル20勝も射程圏内にいれた。

50番はスローカーブを見事に捉えて特大のホームランを放った。打った瞬間に分かる打球であった。

55番は今日も安打製造をした。

特に内角のスライダーを右におっつけてのヒットが素晴らしかった。僕は審判をしていたが相手キャッチャーが絶賛していた。

99番は下半身を粘らしての打球を放った。いわゆる2枚腰である。

77番は威圧感半端ないスイングをしていた。初めての球場だったが経験を積むと結果も出るであろう。

19番の第1試合のストッパーは完璧であった。

サードから見ていたが安心感があった。

26番はキャッチャーとして素晴らしいリードをみせた。あえてレフトフライを打たせる配球をしていた。

今日も楽しく充実したグフ活動であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください