#2317 2020年10月3日対ランランルー・dreamtip(あじさいサブB)

今日はなんといっても60番である。

勝ち越しの特大スリーランを放った。

あじさいサブBの垣根を軽く越えるとてつもない当たりであった。

61番は久しぶりにバッテリーを組んだが、コントロールが抜群でビッタビタであった。

構えたところにくるのでリードしていてとても楽しい。

8番は敗れはしたが強打のランランルー打線を1点に抑えた。

55番のセンター前の当たりは逆らわずしっかり捉えていた。

99番はブルペンで一緒に練習したが変化球とコントロールの進化が半端ない。

努力は裏切らない。

71番は連続出場で試合勘が戻ってきた。あのスリーベースヒットは本来のバッティングであった。

77番は走塁が軽快であった。トレーニングの成果が出ている。また動画も率先して撮ってくれているのがありがたい。

26番は結果は出なかったが口の方はいつものように好調であった。

11番は苦しみながらも逆転を許さなかったピッチングはさすがであった。

42番はセンター守備でホームインを阻止したプレーが光った。

それぞれに持ち味を存分に出したグフ活動であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください