#2319 2020年10月31日対神戸グッドボーイズ・神戸ファイターズ戦

今日はなんといっても44番(仮)である。

グフユニフォームは最初こそ違和感があったが、馴染んできた。

決勝タイムリーはさすがであった。

61番は安定のピッチングでついにハーラーダービー単独トップの17勝目を記録した。

8番は勝ちこそつかなかったが初対戦に強いピッチングをみせた。

19番は敗れこそしたが三振をとったチェンジアップのキレは抜群であった。

11番は彼女さんの前でショートでの堅い守備としぶいヒットをみせた。

55番の右中間へのヒットは素晴らしかった。

動画の撮れ高が多い。

50番のヒットは審判から見ていたが強烈な当たりであった。

71番はトークで存在感をみせた。

99番はセカンドでのグラブトスが秀逸であった。

26番は奥様・お子様を連れての参加だった。

笑顔がとてもかわいくて。今後の成長が楽しみだ。

42番のライト線へのスリーベースは素晴らしかった。怪我が心配だが無理をしないでほしい。

秋晴れのもととても楽しいグフ活動であった。

2 Replies to “#2319 2020年10月31日対神戸グッドボーイズ・神戸ファイターズ戦”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください