#2332 2020年11月21日対神撫台野球部・TEAM LOCO(糀台)

今日はなんといっても8番である。

粘りのピッチングで18勝目をあげた。

厳しい環境の中であったが試合を作るところが凄い。

2番は久しぶりの参加だったが軽快な動きをみせた。

特にセンターオーバーのツーベースはピカイチであった。

29番も久しぶりに元気な顔を見れてとても嬉しかった。いろんな話ができた。

18番も久しぶりの参加だったが投打に渡り活躍をみせた。特にピッチングはサイドから切れのいいボールを投げていた。

11番は暗黒時代を支えていた流石のピッチングをみせた。

61番は結果は出なかったが安定した投球であった。

99番はレフト線のフライ好捕は素晴らしかった。

流れをこちらに持ってくる守備であった。

26番は相変わらず口の方で存在感をみせた。特に25番と仲良くなりチームに馴染むことに貢献してくれている。

77番はサードで楽しい守備を見せてくれた。インスタネタをたくさん提供してくれている。

25番は新ユニフォームが到着してすぐにらしいツーベースを打った。アフタートークにも入れてチームにも溶け込みつつある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください