#2361 2021年2月6日対ファイザーズ(名谷)

今日はなんといっても25番である。

土壇場での走者一掃同点タイムリーとサヨナラとなる激走ホームインをみせた。素晴らしい活躍であった。

8番も珍しくコントロールに苦しんだが粘りの投球で勝ち投手となった。センター前ヒットも見事で通算1000安打までマジック3となった。

26番はキャノン砲を炸裂させた。バッティングでも相手速球投手のストレートを見事に捉えた。

60番は今日も大当たりだった。結果に満足せずにいる向上心がいい。

61番は敗れはしたがフォームを戻しコントロールが安定していた。

19番はセンターでのスライディングキャッチが秀逸であった。新しいバットを購入し思いきったスイングをしていた。

77番はお茶目なプレーをみせたが許してしまう愛嬌がある。

11番は奥様とご一緒で幸せな雰囲気を出していた。

99番も家族が久しぶりに来られてお子さまの成長が見れた。

50番は相手の強力左腕のボールを捉えたバッティングが秀逸であった。

ギックリ腰が思いの他重症で戦線離脱したが、それでもグフを楽しめた。やはり素晴らしい仲間である。

2 Replies to “#2361 2021年2月6日対ファイザーズ(名谷)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください