#2379 2021年5月8日対西宮シャドウズ(瀬戸)

今日はなんといっても71番である。

久しぶりの参加で元気な顔を見せてくれてとても嬉しかった。

最終打撃のレフト前ヒットはさすがであった。

8番は疲れはあったが最後まで投げきった。

撮れ高が多い。

77番は今日もヒットを連発した。特に芯で捉えた当たりはエグい。

50番は先制の特大ホームランを放った。変わらないパワーだ。

26番もヒットを連発した。特にレフトポール際の特大ファールは秀逸であった。

11番は今日も粘りのバッティングを見せていた。

簡単にはアウトにならない。

99番は最終打席で結果が出た。体調も戻り安心した。

55番は輝明フォームがしっくりきだした。センターオーバーのヒットは素晴らしかった。

19番は77番から伝授された内角打ちで鮮やかなヒットを放った。

61番は敗れはしたが素晴らしいコントロールだった。

各々にとても楽しんだグフ活動であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください