#2382 2021年5月29日対東播タイガース(あじさいサブA)

今日はなんといっても8番である。

故障明けであったが延長8回を完投で投げきった。

かなりの疲労なのでケアをしっかりしてほしい。

77番の特大ホームランは圧巻であった。

あじさいサブの左中間最深部へ放り込んだ。凄まじいパワーだった。

61番は援護もあり見事に勝ち投手になった。今日も無四球であった。コントロールが抜群だ。

26番は今日も4安打を記録した。スイングに全く無駄がない。

50番は特大ファールを連発していた。

威圧感半端ない。

55番はセンターオーバーの当たりが素晴らしかった。まさに輝明である。

18番は走塁で存在感をみせた。黙々と練習をしている姿が素晴らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください